· 

あたたかなご支援に感謝

昨日の朝は前日の夜からの雪で、牧場には白老としてはかなりの雪が積もりました。昨日は気温は高かったので、馬たちは馬着を着ていません。

夜からまた、寒くなりました。馬着を着せたり、脱がせたり、と大変です。

 

馬たちはみな元気です。

 

手前右にメリー。

手前にホクト、その奥にイブキ。

もう少しアップで…イブキはなかなかカメラの前に来てくれません。

イブキの分もホクトが愛想をふりまいてくれています。

オーシァン愛馬の会、会員募集中です!

 

オーシァン愛馬の会に新しい会員さんがひとり加わり、10名17口となりました。1頭にかかる経費が賄えるようになりました。たくさんの方にご参加いただけたら幸いです。入会のご案内はこちらです。

 

単発のご支援はクラウドファンディングへお願いします

 

おかげさまで、78の方からご支援いただき、460,600円のご寄付が集まっています。目標額に向けて引き続きご支援と拡散にご協力お願いいたします。クラウドファンディングはこちらです。
尚、クラウドファンディング支援者の皆さまに、活動報告を掲載しています。ログインしてご覧ください。