· 

2018年12月10日 近況報告

今年は12月に入ってもあまり寒くならないな、と思っていたら、急に7日の日に朝から吹雪いて、一気に10センチも雪が積もり、真冬日に変わってしまいました。それまでは記録的な暖かさだっただけにその寒さが身にしむこの頃です。それでも、馬たちは元気に放牧場に出ています。急いで馬着の用意をしました。いよいよ、なにもかもが凍る季節の到来となるのでしょうか。 

微睡中。右がメリー。

 

 

キリスト教では、人は万物の霊長であり、総ての 生き物の支配者だそうです。物言わぬ動物たちが幸せな一生を過ごせる世界を造ってゆく支配者でありたいと思います。メリークリスマス! 

 

ホクトヴィーナス

なんか、めちゃ似合ってる!

メリー

魔法使い メリ~♪

ちゃう、ちゃう。それはサリーだってば。

イブキダイハーン

「ぼく、こんなの似合わないから恥ずかしいよ」by イブキ(笑)

ThaNK YOU!

 

Sさんより御寄付をいただいたのですが、匿住所なので、お礼の気持ちをお伝えできません。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。今後もよろしくお願いします。

ご支援のお願い

12月より新しい会員さんがひとり加わり、21名33口となりました。2頭にかかる経費が賄えるようになりました。たくさんの方にご参加いただけたら幸いです。入会のご案内はこちらです。

 

ご寄付についてはこちらをご覧ください。