· 

2020年1月9日近況

 令和2年にかわりましても、宜しくお願いします。旧年中はご支援いただき、ありがとうございました。


  昨年末に積もった雪も比較的晴天の多い冬なので、すっかり溶けてしまい、凍てついた放牧場の枯れ草を捜して、馬たちは寒空の下、歩き回っています。
 新年を迎えたと言っても、馬たちには関係なく、10年1日の如く、飼付け、馬房掃除、ボロとり、馬の手入れ等々、する事はいつも通りです。わずかに、ニンジンや、リンゴなど、少しサービスする位です。気持ちだけの正月を楽しんでいます。

メリー(左)とホクト(右)

メリー(左)とホクト(右)

 昨日来、低気圧が、通過して、一晩で、雪景色に変わりました。この雪も、4、5日で溶けてしまいます。こんなことを繰り返して、春にむかうのです。まだまだ先の事ですが。

まどろむメリー

元気いっぱいのホクト

 真冬日が続く様になって寒さも厳しくなってきましたが、 これから本格的な冬がやってきます。寒さに慣れて乗り切らないといけません。
 イブキダイハーンは亡くなりましたが、メリー、ホクトは元気に新しい年を迎えました。本年も宜しくご支援をお願いします。

 

 

ご支援のお願い

2020年1月現在の会員数は28名、42.5口です。たくさんの方におご参加いただけたら幸いえす。入会のご案内はこちらです。

 

一時的なご支援について

ご寄付についてはこちらをご覧ください。